天王寺動物園への遠足がとても楽しかったようで帰宅後修也は少し興奮気味。
コアラやレッサーパンダ、オラウータンの話などしてくれました。

前回動物園に連れて行ったのは1歳半の時だったなぁ。
断乳中のGW、マッサージの後に天王寺まで足を伸ばしたのよ。懐かしい。

「そんぽ24のコアラと動物園のコアラとどう違った?」と聞いたら
動物園のコアラはほとんど動かなかないだって(‘-‘*)
コアラは夜行性やからなぁ。動物園では昼寝してる姿しか見られないのが普通やもんな。

それにしても、そんぽ24のCM最初見たときはびっくりしたな。
見直そう♪見直そう♪自動車保険を見直そう♪って踊ってるだけかと思ったら
コアラの鼻がパカッと外れてケータイに…鼻はずれた後の顔がまた間抜けだし。

“ハナコアラ”ってドメインで登録商標まで取得してるし…


■うなぎ
ウチのムスメ達も、そんぽCM大好きよ。
..2005/10/28(Fri) 08:07 (6011)


■いのあさ
うちの4ヶ月のジャンボを立たせて脇を持って支えると、あのCMのコアラの見直しダンスみたいに腰を振ってます。それにあわせてお姉ちゃんが歌ってます。
..2005/10/28(Fri) 08:19 (6012)


■みもと ◇◇◇
うちのパソ逝かれて音が出ません(==+
ケータイ鼻・・・しかも口が隠れてる^^;
..2005/10/28(Fri) 15:59 (6013)


■ぽん
ハナコアラ息子も大好きなんですよ~~~
ストラップほしいです。
..2005/10/28(Fri) 16:47 (6014)


■はろ
今初めてCM見ました。歌は知ってたけどハナコアラは見たことなかったです。思わず笑っちゃいました!気に入りました♪
..2005/10/28(Fri) 23:28

以上、紗吉のひとりごと『コアラ』でした。
ページトップへ