ここ1週間くらい修也が些細なことで泣くようになった。
よく探しもしないで「ノートがない」とか「ファイルがない」言っては涙を浮かべる。

産褥期が終わったらまたラジオ体操をし始めようと
今朝6時半に始まる体操番組の録画をする為に少し早めに起きたの。

修也はいつものように朝6時半に私を起こしに行ったら布団に居ないと言うことで
涙浮かべながら階段を下りてきた。今まではそんなことは無かったのに…

もうすぐ7歳になるといっても赤ちゃんが生まれる事で情緒不安定になってるんだろうな。


■うなぎ
修也は繊細なのね。ベイビー生まれたら、これまで以上に可愛がってあげなきゃね。
..2005/10/06(Thu) 20:01


■mipo
修ちゃんやさしいからきっといろいろ我慢してるんだろうねえ。しばらく夜は一緒に寝てあげてはどうでしょう?手をつないで。
..2005/10/07(Fri) 09:21

以上、紗吉のひとりごと『涙』でした。
ページトップへ