昼、成美ちゃんから電話。どんな感じか聞かれる。
シクシクとずっと痛い。でもそれ以上でもそれ以下でもないのよねー
「経産婦だし予定日から遅れるって事は無いと思う」って答えたら
「修也の時はどうやったっけ?」と聞き返された。予定日より3日遅れやったやん。
「まだか、まだか」ってさんざん言ってプレッシャーかけてたくせに
あっさり忘れてるのね(+o+)

夕方、検診の為に産婦人科へ。
今日もお産が入ったようで診察がストップ。8時にようやく検診。
赤ちゃんの推定体重は2924g。先週より250g増えてるしもう充分かな。
でも内診したら子宮口は先週と変わらず。

で、お腹ぺこぺこで帰宅。晩ご飯食べて風呂に入ろうと脱いだら
“おしるし”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しばらく修也と入れそうにもないので二人で入浴。
パジャマに着替えて少しでも寝ておこうと早めに寝ようとしたら
シクシクとは明らかに違う痛みも出てきた。出てくるのか?出る気満々なの?


■うなぎ
あぁ、ホントにいよいよなのね。ドキドキするぅ~!頑張ってねー!!
..2005/10/15(Sat) 14:46


■うなぎ
こんな所にナンですがレスのレスを・・・。ワシは特にミッフィーが好きって訳じゃないんだけど、何気にシールが数枚あり、そうなると集めたくなってしまう心情なのです。そしてダンナは家事をあまりやらない人。頼めば「風呂掃除」と「洗濯物をたたむ」のはやってくれるけどねー。
..2005/10/15(Sat) 21:05


■こみみ
朝覗いた時日記がまだなかったのでいよいよ?って
なんかドキドキしちゃいました。
今読んでホントにいよいよなんだってわかりました☆
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
..2005/10/15(Sat) 21:47


■かずりん
いよいよだね。
楽しみにしてます♪
頑張ってね~
..2005/10/15(Sat) 22:24


■みもと ◇◇◇
1日前の日記・・・もしかしたらもう産まれてる?ドキドキ
..2005/10/15(Sat) 22:36


■みるきー
赤ちゃんに会えるのも近そうですね。ファイト!
..2005/10/15(Sat) 23:20


■ほのぼの
3人目妊娠中&臨月に入ったほのぼのです。
2人目出産でも予定日から遅れますよ~
ウチは10日くらい遅れました。
..2005/10/16(Sun) 01:34


■紗吉
赤ちゃんーーみんな心待ちにしてくれてるのよーそろそろ出ておいでーー
..2005/10/19(Wed)

以上、紗吉のひとりごと『いよいよか?』でした。
ページトップへ