@nifty BBフェスタ2005

毎日観ている@nifty:デイリーポータル Zが
BBフェスタ2005に参加するので梅田まで健坊と二人で出掛けました。

キャラクターのZ君になったり(左:健坊 右:紗吉 次頑張ればよろしいの図)

以前下記の似顔絵を描いてくれた住さんと一緒に写真撮影して貰ったり


ウェブマスターの林さんに安産祈願でお腹を撫でて貰ったり(‘-‘*)

最近トイレが近くて、梅田ではアチコチのトイレに行きまくり色んなところで休憩しまくりました。
あー疲れた・疲れた。でも楽しく過ごせたから疲労感が全然違うのよねー

梅田今度来れるのは一年以上先だろうなー

■うなぎ
あ~!ほんと、お腹がふっくら。すてきぃ。
..2005/08/06(Sat) 20:48 (5557)
■紗吉
食べた後はもっと出ます。
..2005/08/10(Wed) 10:50 (5574)

以上、紗吉のひとりごと『@nifty BBフェスタ2005』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ