衝撃2連発

その1
久々に宇治金時食べようと思って冷蔵庫に入れて置いたあんこ出したら
“かびるんるん”発生…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
甘さ控えめで炊いたからなのか。
それとも7月23日に炊いて2週間というのがそもそも限界なのか。
どちらにせよ残念だけど捨てるしかない(+o+)

その2
実家にいる頃みっちゃんのヤンマガを私も借りて読んでいた。
その時も連載されてた”代紋TAKE2″というタイムスリップヤクザ漫画が
去年完結してたと今日知った。ラストは”夢オチ”ならぬ”ゲームオチ”と聞いてびっくり!!
連載15年も続いてゲームの話だったというオチは無いよなー
リアルタイムで読んでいた人はさぞかし驚いたことだろう。
今更ながら私もかなりビックリした。

■みもと ◇◇◇
冷蔵庫に2週間・・・それはムリでしょうねぇ^^;
代紋・・・うちには58巻まであるよ(==+ 主人が古本あさりまくってたなぁ・・・
..2005/08/08(Mon) 17:29 (5564)
■紗吉
62巻が最終巻なので58巻まで集めたならもう一踏ん張り。
..2005/08/10(Wed) 10:46 (5571)

以上、紗吉のひとりごと『衝撃2連発』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ