しんどいわ

お盆休み最終日。
修也と健坊は隣町の市民プールに出かけたけど私はお留守番。
昨日リサイクルショップをハシゴしたのが体力的にもきつくて身体がだるい。
ごろ寝したけど簡単には回復しないねー

夜は庭でバーベキュー。野菜切るだけなのに疲れるわ。
あと約70日。何もなく出産迎えられたらいいけどなー。

■きく
うちも姉家族(旦那ぬき)とバーベキューしました!自宅で初だったけど、煙が以外に出てご近所にすごく気を使いながらのバーベキューでした。やっぱり河原が一番かも^^;
..2005/08/17(Wed) 21:48 (5597)
■紗吉
旦那さん居ないと誰が炭に火を付けたりセッティングすんの?
..2005/08/22(Mon) 20:21 (5614)
■きく
初めは着火剤で頑張ってたんだけど、あまりの煙にあきらめ、魚グリルにホイルをしいて炭をおこしました!家なんだから初めからこのやり方にすれば良かったよ^^;5~10分でおこせるよ^^
..2005/08/22(Mon) 21:23 (5617)
■きく
あっ、でもちゃんと見ていないと炭が燃えだすから気をつけてね!!
..2005/08/22(Mon) 21:25 (5618)

以上、紗吉のひとりごと『しんどいわ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ