トリビア

パパは生まれたての赤ちゃん達の中から我が子を当てられるかという
トリビアの種に修也を産んだ病院も参加してた。

検証の結果は
 お父さんが生まれてきたばかりの赤ちゃんの中から
 本能的に自分の赤ちゃんを見つけられる確立は約81%

結構高い数字だね。健坊がこの種に参加したら自分の子供分かるのかしら?

■うなぎ
前回のトリビア見逃しちゃった。あう~。
..2005/08/18(Thu) 11:05 (5599)
■みもと ◇◇◇
もっと少ないと思ったけど結構当たってるのよね^^
..2005/08/19(Fri) 16:40 (5600)
■mipo
すごいねー。分かるものなんだ。ママも密かに微妙かも。100%なんだろうか???
..2005/08/20(Sat) 06:41 (5602)
■紗吉
■あらー残念。
■三択問題だったからねー。新生児室にいる赤ちゃんの中から選びだすって事ならまた違った結果になってただろうねぇ。
■ママも微妙かもね。でもmipoちゃんところみたいにお兄ちゃんの赤ちゃん時代とそっくりの妹ちゃんなら100%だよ。
..2005/08/22(Mon) 20:20 (5613)

以上、紗吉のひとりごと『トリビア』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ