シーブリーズ

修也が先日「シーブリーズが欲しい」と言い出した。

シーブリーズ!!
数年前 倉木麻衣がCMキャラの時…
何故か一緒に乗っている黒人のダンサーっぽい人がシーブリーズをつけて
倉木麻衣がつけるんと違うんかいっと突っ込んだことを思い出すわぁ

なんかねサッカー部で練習終わりに先輩がシーブリーズ使っているからと。

そんなん塗るより、濡れタオルで拭いて
家帰ってきてから ミョウバン水 スプレーした方があせもも出来ないし
良いと思うんだけれど。

購入を濁していたら今日お小遣いで買ってきていた。
定番の白い容器に水色のロゴではなくて
シーブリーズ デオ&ウォーター グリーンアップルの香りってやつ。
何でグリーンアップル?と聞いたら
友達と匂いが被らないようにだってさ。

なんか思春期してるやん。

■うなぎ
ぷぷぷぷ、うふふ。今は男の子も化粧品、使う時代だからねぇ。シーブリーズなんて、可愛いもんよ!
..2011/06/20(Mon) 22:10 (12029)
■かずりん
わたしもオレンジ色の容器のを買ったよ。
CMしてて先輩に借りるのがキュン♪としちゃって。
..2011/06/21(Tue) 06:34 (12031)
■紗吉
■体育の授業前に日焼け止め塗ったり、登校時に日傘さして登校する子どもがいたりする時代ですから。
■おー キュン♪
..2011/06/23(Thu) 15:04 (12035)

以上、紗吉のひとりごと『シーブリーズ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ