かたやきそば・あげ麺・あんかけやきそば・皿うどん
呼び方はいろいろ有るけど揚げた麺の上に
スープで野菜を煮込んでトロミをつけたタレがかかっている食べ物。
私大好きです。これに酢をかけると美味しいのよーーーー
ちゃんぽんのリンガーハットでも皿うどんを頼みます。

今日、とっても食べたくなったので近所の中華料理屋に食べに行きました。
でもテーブルにお酢がない。
お店の人にお酢を下さいって言ったら
スープ用の小椀にたっぷり酢を入れ持って来てくれました。
でもこんなにいらないよ・・・

■うなぎ
ラーメンに酢をかけて食べても美味いよね
..05/03(Fri) 23:28 (481)

以上、紗吉のひとりごと『酢』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ