ハンドルネーム

ハンドル名に紗吉というものを使用しているけれど
これは愛称であり、健坊や弟には常に呼ばれてるので何の違和感もない。

ハンドルネーム占いというのが有ったのでしてみたら吉でした。
恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:A

余計なお世話で改名の提案サポートまで・・・

>●モーニング娘。の様に”。”を付けると。
紗吉。 ---小吉
恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:A

●ちょっと洒落た洋風に。
カルボナーラ紗吉 ---小吉
恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B

●軍人系で呼んでみましょう。
紗吉大尉---大凶
恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B

●番号付けで呼んでみると・・・。
紗吉69号---凶
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:C

●崇高?な名前を付けてみましょう。
皇帝紗吉---凶
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:B

●なにか凄そうな名前を付けると・・・
豪腕紗吉---凶
恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:C

●親しみやすい呼び方を付けてみよう。
まったり紗吉---大凶
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:C

●ちょっとディスカウントショップ風に。
紗吉半額処分---中吉
恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:A

●ちょと古風に・・・
紗吉彦 ---小吉
恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:C

●”つのだ★ひろ”みたいに・・・
紗吉★やす---小吉
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:C

●思い切って、フェイスマークなんかどう?
紗吉m(_ _)m ---大凶
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:C

提案してくれたのは良いけど大吉にはならないなぁ。
●”つのだ★ひろ”みたいに・・・ の提案を改良して
紗★吉で占ってみると大吉に!!

>おお!貴方にピッタリの名前を、お使いになられてますね。
運気も最高ですので、将来安泰。

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A

これからは紗★吉と名乗ろうかな(‘-‘*)
http://junkhunt.net/check/hn/ で占ってみてねーー

■すーじー
思わず速攻占ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハハハ。ちなみに結果は吉でしたが、カルボナーラすーじーにすると大吉ですって!改名?しようかしらん(笑)
..06/20(Thu) 23:39 (653)
■なんばりん
私も早速(笑)中吉でしたが、他のパターンも結構いい運で面白いですね!
..06/21(Fri) 05:58 (654)
■紗吉
健坊はそのままで大吉でした。でも個人的には提案にあった「健坊現品限り」がいいな。凶 だけどね
..06/21(Fri) 10:53 (657)

以上、紗吉のひとりごと『ハンドルネーム』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ