体調悪し

ここ3日間体調が悪いです。
原因だと思われるものが1つ。
天下一品のラーメンをお昼ご飯として3日連続で食す。

もう歳なのか、胃がもたれてしんどくなるの。
でも今日も食べました。

だって通販で6食入ったセットを買ってしまったの。
生麺は9日間保存可能って書いてあったけれど
食べ物が傷みやすい時期だし食べ続けること…

■かっちゃん
胃がもたれてる時のラーメンはきつい(>_<)。冷凍したらアカンのかな~?? ..06/21(Fri) 18:12 (658) ■かわうそ うちの兄もそうですが、天一食べるとお腹ゆるくなっちゃうのよね・・・便秘のときは効果テキメンなんだけどな。 ..06/21(Fri) 23:24 (659) ■うさこ 私もー!!天一食べたら一週間下痢ピーが続いたので最近は自粛してます。 ..06/22(Sat) 09:48 (660)

以上、紗吉のひとりごと『体調悪し』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ