レシピ

最近レパートリーを増やすべく料理番組やネットで調べたレシピを参考に晩ご飯を作ってます。

厚揚げのカツ(厚揚げに豚肉を巻いて揚げる)・鶏手羽元の甘辛煮・トマトの肉詰めとかは
健坊にも受けたのでまた作ろうと思ってます。

今日は上沼恵美子さんの番組で紹介されてた
キノコと和風ドレッシングを混ぜ込んで炊くというサラダごはんを作ったらまずい…
なんじゃこりゃ。もう二度と作らない゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
っていうか2合も炊いたのにコレどうしましょう。

■うなぎ
ワシもメニューに困った時はネットで調べます。ほーんと助かるよね!何も見ないで、ちゃちゃっと作れれば一番なのだけど。
..2005/08/02(Tue) 23:13 (5546)
■みもと ◇◇◇
ご飯物は冒険だね^^;食べるか捨てるかだ。
うちの旦那は変わった物作ると嫌がるのよ・・・(南瓜のトマト煮とか)いつも同じだと飽きると思って作ってるのに~、だったら“簡単”に作れるメニューを考えてくれって気持ち100%。
..2005/08/03(Wed) 16:58 (5547)
■紗吉
■調味料がどれくらい入れたらいいのかが分かんないのよね
■基本は私が食べたいもので簡単に出来るモノを作るって感じかな。南瓜のトマト煮はうーん微妙かも。
..2005/08/08(Mon) 17:48 (5567)

以上、紗吉のひとりごと『レシピ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ