張る

昨日からとにかくお腹が張る。少し横になったくらいじゃ無理。
次健診行ったら子宮収縮抑制剤出されるかもなぁ…

8ヶ月に入りお腹もかなり大きくせり出してきた為に重心が変化してるので
何をしてもすぐ疲れるよ。

■みもと ◇◇◇
まだ2ヶ月もあるからねぇ・・・とにかく安静第一です。
..2005/08/05(Fri) 17:25 (5552)
■mipo
張り出す時期ではあるけれども横になっても無理なら厳しい~。絶対安静してください!
..2005/08/06(Sat) 07:59 (5553)
■いのあさ
30週すぎが張りやすい時期らしいですよ。安静にするのが一番の治療になるそうなので、とにかく安静に!!!
..2005/08/06(Sat) 09:30 (5554)
■紗吉
■あと2ヶ月。体重増加・お腹の張り・貧血・塩分色々踏ん張りどころだねー
■イライラすると余計張るからねぇ。暑さも加わると夏は妊婦に厳しいわ。
■羊水の量が一番多くなる時期だからソレもお腹の張りに関係してくるのかもね。
..2005/08/08(Mon) 17:42 (5565)

以上、紗吉のひとりごと『張る』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ