寒い

身体が冷える。寒いです。
寒いけど冬用のマタニティなんて買ってないしどうしましょう。
取り合えず去年の残りの貼るカイロを腰にペタリ。
そしてレッグウォーマーをタンスから出して装着。あぁ早くストーブ出したいよぅ。

去年の日記読み返したら
“急に寒くなったので”と書いてるのは11/2。今年は2週間も早いな…


■うなぎ
確かに今年は寒い気がする。やたら雨が多いし。ウチもストーブ出さなきゃならないけど、その前にボロの扇風機を処分しなければ・・・。
..2005/10/20(Thu) 09:52


■ゆー
紗吉さん、こんにちは。ちょくちょく掲示板&日記
見にきてます。いつ赤ちゃん誕生になるか、
私もドキドキしてます☆
出産前に体を冷やさないようにしてくださいね(^^♪
..2005/10/20(Thu) 10:45


■いのあさ
冬用のマタニティ、ありますよ。ご入用なら急いで送りますが。紗吉さんなら私とサイズも合うはず。でももう生まれちゃうかしら?
..2005/10/20(Thu) 11:31


■紗吉
いのあささんへ
マタニティ期間もあと数日。ぬくぬく布団に逃げるという最良の方法で寒さを乗り切ります!(←今昼寝から目覚めたところです)
..2005/10/20(Thu) 14:20


■いのあさ
そうですよね。今回妊娠中ずっと入院してたのでマタニティいらず(そのかわりパジャマは沢山買いましたが)。上の子のときに着ただけなので結構きれいなのがあるんですよね。もう産まないので処分に困ってます。
..2005/10/20(Thu) 15:41


■みもと ◇◇◇
ほんと急に寒くなったよね。昨日夜急いで衣替え。糸くずで鼻炎の症状が!!埃に弱いのよ~
..2005/10/20(Thu) 17:37


■きく
うちも寒くて2、3日前から夕方に少しストーブつけてます。今年は更に灯油の値が上がっていて泣きそうですToT
..2005/10/20(Thu) 22:13

以上、紗吉のひとりごと『寒い』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ