今日は第4回ちっちママずパークのオフ会。
いつものオフ会の半分の人数しか集まらなかったので
生駒の我が家で執り行いました。

料理もちっちに対応した紗吉っくなものを
一生懸命作ったよ(‘-‘*)

詳しくは後日upするレポートに画像付きでご紹介しますね♪


■なんばりん
レポート楽しみにしています!わーん行きたかったよ~次回こそは参加するぞ!!
..10/07(Mon) 20:22 (1075)


■いのあさ
紗吉さんの手料理おいしかったです!ムスメもかなりの量を食べていました。そしてそれから最近小食になっていたムスメの大食いが復活!本当にありがとうございました。
..10/07(Mon) 23:00 (1076)


■すーじー
わーん行きたかったよ~次回こそは参加するぞ!! その2
..10/08(Tue) 00:40 (1077)

以上、紗吉のひとりごと『オフ会』でした。
ページトップへ