先月漬けたにんにく醤油が食べ頃になったので
ここ数日ポリポリ食べまくりなのです。
当然にんにく臭を周囲にまき散らしておます。
でも美味しいから止められないのよ。

お昼、3日に1回は発芽玄米の卵かけご飯食べてます。
醤油はニンニクの醤油漬けの醤油をたらり。
おかずとして1粒のニンニク醤油漬け。
美味しいのよコレがっ。

料理に使えば腕があがったような気がするほど
美味しくなるし♪

あー細胞がニンニクを求めてるわー。
今度は鷹の爪も入れて大量に漬けようっと。


■はぎー
作り方教えて~~!!
..10/25(Fri) 11:52 (1149)


■紗吉
こちら に載ってます。簡単だよー
..10/26(Sat) 13:22 (1152)


■かずりん
きょう、夫ににんにくの皮むきを手伝わせて、早速作りました。にんにくしょうゆの卵かけご飯食べたいでしょって言ったら、喜んで手伝ってくれたよ。明日の朝、食べれるのか?って言うから、一ヶ月後です。って言ったら、がっかりしてた。(^○^) アハハ
..10/29(Tue) 21:58 (1175)


■紗吉
焦る気持ちは分かるよカズ夫様。耐えるのだ耐えた後には毎日食べられるぞよ。
..10/30(Wed) 07:24 (1178)

以上、紗吉のひとりごと『にんにく』でした。
ページトップへ