10ヶ月ぶりに高石市に行ってきました。
高石のだんじり祭りに参加するためなんだけど
修也が全然高石の事覚えて無くて少し寂しかったよ。

住んでいたマンションの事も、月極駐車場も
近くのスーパーの事も、よく買っていたたこ焼きやさんの事も…
毎日楽しく過ごしていても記憶に残らないのね(v_v)。

健坊はアトピーが酷いにもかかわらず
だんじりで動き回りさらに悪化してました。
明日も祭りは続くのに大丈夫なのかしらねぇ。


■なんばりん@実家
私の実家の鳳でもだんじりありました。今年は事故があったそうです。。。
..10/14(Mon) 21:02 (1109)


紗吉
泉州周辺はだんじりの日、一緒やもんねー。高石の方は人身事故はなかったようです。街灯破壊や商店の破損は毎年の事で多数発生したけどね。
..10/15(Tue) 06:47 (1114)

以上、紗吉のひとりごと『だんじり』でした。
ページトップへ