修也は保育園、健坊は仕事お休みなので
デートでもしてあげようかと思っておりましたが
どうやら大学病院に行く日だったようです。
しかもその後友達と魚釣りに行くとの事。
そんなん前日に言ってくれれば保育園休ませて
私と修也だけで楽しく遊んだのにっ

家事が済んだ後しばらく仕事して
イライラした気持ちのまんまネットして時間つぶしました。

夕ご飯、もしかしたら魚釣って帰ってくる事もあり得るので
昨日半分だけ別鍋に移して置いた味付け前の
ジャガイモ・人参・玉葱に糸コンと牛肉を追加して
肉じゃがだけ作って待ってたんだけど
健坊は帰ってこなかったので肉じゃがだけ食べたよ。

布団に入った途端、大雨が降ってきて
修也と「わーパパ今頃濡れてるねぇ」と言いながら寝ました。

以上、紗吉のひとりごと『タイトル付けようのない日もあるさ』でした。
ページトップへ