明日のオフ会の為に関西へ前日乗り込みしてくる
ママさん達と海遊館へ行くのでついでに
本町の問屋街で梱包資材を買い求めました。
いろんな柄袋や色とりどりのノボリ、
シールや店舗装飾に修也は大興奮。

その興奮状態のまま、みんなで海遊館へ。

足の長い蟹やイルカ、ペンギンに「凄いなー」を連発。
お好み焼きを食べた後観覧車に乗ったよ。

希望通り赤い観覧車乗れたんだけど
中に入ればどの色も一緒と言う事を
知らなかったみたいで、
「これホンマに赤の観覧車?」と聞かれました(^^;ゞ

紗吉&修也
観覧車の中修也と紗吉

修也とお出かけするのも久しぶりやな。
歯医者の治療が終わったら毎週土曜日二人でお出かけしようかな。


■Sherry
その節は,お世話になりました。うちのあんちゃんが↑の写真を見て,「修ちゃん,遊んだね~。おうち、行きたかったね。」と申しておりました。でももう、紗吉様邸でのオフ会は、ないのでしょうね。10/08(Tue) 03:06 (1079)

以上、紗吉のひとりごと『海遊館』でした。
ページトップへ