皆様には沢山投票頂き本当にありがとうございました。
育児ホームページコンテスト2002の結果が出ました。
新米ママのおっぱい入門がお役立ち部門で「最多得票賞」として
受賞サイトに選ばれました♪
大勢の方が投票してくれたのが嬉しいーーヾ(^v^)k
ホンマ皆様の投票のおかげです♪
もっと見やすいように更新しようと言う気力が沸いてきたよ。

ハーブガーデンショップも同様に、ショップ部門で「最多得票賞」を獲得いたしました。
あの有名な赤ちゃん本舗は2位。いやーんどうしましょう(‘-‘*)。

このご機嫌はしばらく続きそうです♪ホンマありがとう♪


■カエ
入賞おめでとうございます。このHPはお役立ち以外の何者でもないですもの。でも、日記でもかなりおもしろいですよね。
..10/15(Tue) 12:20 (1117)


■なんばりん@実家
おめでとうございまーす!私も投票しました♪
..10/15(Tue) 21:04 (1118)


■はぎー
それだけ、子供をおいしいおっぱいで育てよう、と思っている人がたくさんいるってことですよね~。すごくうれしいことだと思います。
..10/16(Wed) 00:53 (1119)


■菜桜ママ
口コミでこれだけ広がったんだから、すごいよね!
..10/18(Fri) 00:17 (1123)


■紗吉
みんなありがとうね♪たまに育児関係のHPでリンク張られているのを発見するとすっごい照れます(*^_^*)でも凄く嬉しい。ホンマありがとう♪
..10/18(Fri) 20:00 (1127)

以上、紗吉のひとりごと『育児ホームページコンテスト2002の結果』でした。
ページトップへ