今日嘉門達夫さんのファンクラブ申し込みしました。
ファンクラブに入るのは大江千里以来12年ぶりです(^^;ゞ

ちなみに1年ほど前まで紗吉秘密ファンクラブというモノが存在し
参加者は女性だけに限定し、
入会申し込み資格は 紗吉とメールのやりとりをしたことがある人
or紗吉の同級生・元同僚。
しかも参加テストまで有って実際点数が悪い人はお断りまでしておりました。
なんて高飛車なフォンクラブなんでしょうかねぇ。
入会テストは下記の10問

●紗吉に会ったことが有る
●紗吉との会話が楽しくて仕方がない(チャットでも可)
●紗吉がとても美人orかわいく見えている(眼科に行くべし)
●紗吉の為ならたぶん死ねる
●紗吉の天敵ママゴンに会ったことがある
●紗吉と暮らしている健坊と修也が羨ましい
●大江千里のCDを聞いたことが有る
●紗吉の身長・体重を把握している
●紗吉の電話番号orメールアドレスを覚えている
●紗吉の本名をきちんと漢字で書ける

あと、紗吉に対する熱い思いを書い頂いておりました
熱い思いが感じられるかどうかも参加審査に響きます(‘-‘*)

ファンクラブ会員には不定期にメールが届き
HPには掲載できないようなプライベートすぎる話を載せたり
会員同士正体を隠したまま語り合う掲示板なんぞも作って楽しんでました。
楽しかったなー また作ろうかしら。


■いのあさ
作って作って~!
..10/09(Wed) 20:55 (1086)


■たまごん
私は今オダギリジョーのファンクラブに入ろうとしています・・・・。
..10/09(Wed) 21:26 (1087)


■あずき
復活待ち望んでおりまするぞ~♪ by元会員(笑)
..10/09(Wed) 21:48 (1088)


■Sherry
紗吉さま、大ファンですぅ~。参加条件は満たせないかもしれませんが、是非とも入会させてくださいませな。お慕い申し上げておりますわっ!
..10/10(Thu) 02:48 (1089)


■紗吉
時間に余裕が出たらまた作るねー
..10/10(Thu) 08:22 (1090)

以上、紗吉のひとりごと『ファンクラブ』でした。
ページトップへ