昨日に引き続き高石ではだんじり祭り。
私はもう飽きたので暇で暇で…(^^;ゞ

ちょうど西友で大阪ガスのガス展があり、
似顔絵のお店も出ていたので修也と私とそれぞれ描いてもらったの。


修也の似顔絵は女性に私は男性に描いて貰いました。
私こんなに幸薄い顔だったかしらねぇ。
修也曰く「ママの絵少し泣きそうやな悲しいんかな」との事。
修也の似顔絵は特徴を捉えていて似てると思う。

それにしても恥ずかしかった。
顔をしっかり見て貰うのって照れるねぇ。


■Sherry
修ちゃんの絵,おおた慶文さん風できれいですね。良く似てらっしゃるし。ちなみに、またもやうちの長男が「あー、修ちゃんや!」と喜んでましたよ(⌒-⌒)。紗吉さんのほうは、何となくイメージが違うような気が…?
..10/14(Mon) 22:23 (1110)


■うなぎ
ほほう。どちらも良く似てる。それにしても・・・修也はやっぱりプチ健坊だね(笑)

..10/15(Tue) 02:30 (1112)

■紗吉
修也の鼻が健坊に似て真正面から穴の全貌が見えているのが悲しい。健坊みたいに鼻毛ぼうぼうになるのかしら(+o+)..10/15(Tue) 06:45 (1113)

以上、紗吉のひとりごと『似顔絵』でした。
ページトップへ