昨日の嘉門さんのイベントにデジカメを持っていきたかったんだけど
調子が悪かったので普通のカメラを持っていく事にしたの。
フイルム残ってるかと確認したら
撮影済みのが入ったままになっていたので
今日現像に出したら…

わーーー赤ちゃんの修也や!!!
かわいいーーーーーー。ぷにぷにしてるーーー。

1歳のお誕生祝いの時の写真なのよーー。
3年も前の写真現像してなかったのねぇ。
別の写真にはアトピーになっていない今より丸顔の健坊とかも有ったよ。

ことあるごとに写真撮影して
思い出として保存してあげないといけないね。


■なんばりん@実家
か、かわいい!!!!
..10/22(Tue) 15:47 (1139)


■紗吉
どんどん可愛さが抜けて、健坊に似てきているのが悲しいDNAめっ
..10/23(Wed) 09:41 (1141)

以上、紗吉のひとりごと『赤ちゃん修也』でした。
ページトップへ