3泊した高石からやっと生駒に帰ってきました。
荷物の片づけとか疲れで夕ご飯作るのが
面倒になるだろうと思っていたので
事前に日時指定で餃子を注文してたんだけれど、なかなか届かない。
結局届いたのは午後8時。

餃子鍋にしようと思っていたんだけれど
作る気力を無くしたので生駒に引っ越してきて
初めてお好み焼き屋さんに行く事にしました。

でもねココの店、構えからしておいしくなさそうなのよ
大阪と違って生駒はお好み焼き屋さん少なすぎる。
客として選択の余地が無いの。
たこ焼き屋さんは住んでる地域には全くないし(+o+)

食べた結果生地がふんわりしてないし
鉄板は温かくない(・_・、)

もう一件お好み焼き屋さんあるんだけど
屋号からしておいしくなさそうだし
ここに永住する限りお好み焼きは
自分で焼かないといけないみたいです。


■Sherry
今度,お好み焼きオフとか、したいですね~♪
..10/16(Wed) 21:15 (1120)


■紗吉
あーそれいいかも。ただ小さい子は無理だねぇ。鉄板危ないから…
..10/17(Thu) 12:55 (1122)

以上、紗吉のひとりごと『お好み焼き』でした。
ページトップへ