生命力

なにげに庭を見たら蒔いた覚えのない場所から
かわいいカモミールの芽が出てる。

普段大量にハーブティを飲んだりカモミール風呂にするために
毎日沢山のカスが出る。
それを土に返す目的で庭のあちこちに埋めてる。
前住人のように骨・貝殻は埋めてません

そのカスの中にどうやら種も混じっていたようです。
お風呂は40℃程度だし死ななかったのねぇ。
さすが質のいいハーブだけあって生命力が強いなぁ。

早速昨日お風呂に使ったカモミールのカスを
今度は日当たりの良い場所に埋めておくことにした。
コレで勝手に発芽したらラクチン☆ラクチン。

■さんぼん
ニョキニョキ・・・(^^*)  花が見れるのはまだ先のことだね
..04/11(Thu) 07:02 (403)
■おけい
紗吉さんお久しぶり~!遅ればせながら復活おめでとうございます.ひっさびさに覗いてみたらひとり言が復活してるではありませんか!!嬉しくなっちゃいました.いつから復活したの?とバックナンバー読みあさってます.しっかし,相変わらず楽しいなぁ.
..04/11(Thu) 15:58 (404)
■うなぎ
そのうち自ら栽培まで手掛けるようになるかもねー
..04/11(Thu) 23:44 (406)

以上、紗吉のひとりごと『生命力』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ