近々出てきますね

予定日前の最後の検診に行ってきました。
尿検査の為にトイレに行くと大量のおしるしが!!
紙コップの中にも入っちゃったので看護婦さんに伝える。

内診でも2センチ子宮口が開いていて「近々出てきますね」だって。
経産婦だし前回の出産が陣痛開始から4時間16分で出産だったので
陣痛が20分間隔になったら来るように言われた。

あさって予定日だもんなぁ。取り合えず今日は早よ寝よ。


■みもと ◇◇◇
初産で4時間、いいなぁ・・・^^ 出血しててもまだまだ出ないものなのね。
23日はだいちの3歳の誕生日です。一緒の日になるかなぁ。
..2005/10/21(Fri) 21:03


■いのあさ
おおう。ワクワクドキドキですね。
..2005/10/21(Fri) 21:34


■なんばりん
毎日どきどきしながら拝見しています!もうすぐですね!私は初産で3時間、二人目で2時間でした。
..2005/10/21(Fri) 21:48


■かわうそ
ドキドキ(*^^*)あとは食べて寝て、体力蓄えてくださいね!無事をお祈りしております☆
..2005/10/21(Fri) 21:56


■凛
こちらは初めての書き込みです。私も出産前に1、2回おしるしがあったのですが、大量のおしるし&子宮口2センチとなったら、すぐ陣痛がはじまりました。
いよいよ、今夜か明日かも知れませんね!どきどき☆
頑張ってくださいね!
..2005/10/21(Fri) 22:35


■ぷー
日曜日は休日料金かかるのよ!!早く出てこーいって、今からよーく言い聞かせなくちゃ(*^^*)うちは深夜料金まで請求されました。はじめての親孝行してもらおう^^
..2005/10/22(Sat) 00:09


■mipo
はあ、どきどきだわ。どうか安産でありますように。
..2005/10/22(Sat) 06:54


■ぺこ
はじめまして。二年前から毎日楽しく拝見しています。今回はたまらず書き込みさせていただきました。紗吉さんの安産をお祈りしています!
..2005/10/22(Sat) 08:23


■うなぎ
おっ!もしや産まれたかな?報告、待ってまーす!
..2005/10/22(Sat) 08:27


■まな
こちらには初めてコメントします。
あ、でも毎日のようにここはチェックしてました(笑)
そろそろ生まれてますかねぇ
紗吉さんの安産を祈ります~^^
..2005/10/22(Sat) 10:02


■もんもん
3年前、長女のときからこちらを拝見してます。紗吉さん、安産お祈りしています!
..2005/10/22(Sat) 11:09


■いのあさ
ホント紗吉さんのご登場がないということは生まれたのでしょうか!!!健坊さ~ん、ご報告お待ちしてま~す。
..2005/10/22(Sat) 19:02


■紗吉
ごめん・ごめん。近々生まれるとなったら色々しておきたい事が出てきてネットしている暇ありませんでした。取り合えず今書き込みしている時点ではまだお腹にいます。
..2005/10/23(Sun) 17:14

以上、紗吉のひとりごと『近々出てきますね』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ