富雄の日

近くに”富雄-とみお-“という地名がある。
今日は10月30日ということで、”とみおの日”らしい。
今日産まれたら男の子の場合トミオで女の子ならトミコで良いんじゃないって話してたら
どうやら赤ちゃんはお気に召さなかったようで今日も出てきませんでした(^^;ゞ


■mipo
そっか~、やっぱり11月まで居るつもりなのかしらね、赤ちゃん。今日は検診でしょうか。
..2005/10/31(Mon) 07:24


■真央まま
お久し振りです!毎日日記拝見させてもらってます!もうすぐですね!ドキがムネムネ~!(byくれよんしんちゃん)富雄に行ったことがあります~!誰も住んでいませんが(住める状態じゃない・・・)主人の親が昔昔に購入した家が有ります。今では物置状態・・・。真央は奈良のお家♪と言ってます。紗吉さんの近くかな~?と思っていたら近くだったのですね!そのあたりに「おかき」のお店ありますよね?ご存知ですか?
 出産頑張ってくださいね!又、紗吉さんの子育てのお話楽しみにしています♪
..2005/10/31(Mon) 08:16


■うなぎ
トミオにトミコかぁ・・・懐かしい名前やね。そうやって毎日その日にちなんだネーミングで赤ちゃんに問いかけてみたら、気に入った名前の時に出てきてくれるんじゃない!?
..2005/10/31(Mon) 10:21


■いのあさ
じゃあ、11月3日なら文化ちゃんってのはどう?男女問わずいけますよ。
..2005/10/31(Mon) 12:40


■紗吉
■月曜でしかも月末だから忙しいし行けるかどうか…
■高山製菓の”かきもち”かな?有名らしいけど食べた事無いです
■じゃあ今日10/31なら、”トミイチ=富一”とか、31で”実衣”ちゃんでいかがでしょうか?
■政府の陰謀で11/3の文化の日がハッピーマンデーに変わるかもよ。
..2005/10/31(Mon) 12:55

以上、紗吉のひとりごと『富雄の日』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ