もう今日で10月終わるで

もう今日で10月終わりなので来月の学校行事予定プリントを持って帰ってきた。

11月から”ランラン駆け足”という校庭を毎朝かけっこするのが始まるんだって。
汗を吸い取る為のタオルを2枚用意しないとダメらしい。今晩早速縫おう。

あと用意するのが”芋掘り”の為の軍手。もう芋掘りの季節なのねー
子供用の軍手を探しに100円ショップへ。ちゃんと有ったよ。ホンマ何でもあるなぁ。
それとクリスマスの飾りも売ってた。もうそんな季節か。

晩ご飯後ゆっくりしてたら成美ちゃんから電話。
「予定日計算間違えしてるんじゃないか」だって。そうきたか。いいえ、間違えてませんよ。
そりゃ私もなんぼ遅れても10月中には産まれるやろうと思ってたけど
まぁ11/5までは正期産だしね。胎動も元気だし、もうちょっと待ってあげようよ。


■うなぎ
ウチの幼稚園は先週、芋掘りの予定が雨で延期になりました。でもその方が芋が大きくなって良いかも。
..2005/10/31(Mon) 20:31


■みもと ◇◇◇
ほんと出てこないね~^^;合同誕生会を希望しているようですな。
こっちの芋掘りは来週でーす。
..2005/10/31(Mon) 22:22


■ぽん
うちの子も11月生まれの予定で11月生まれの本とか買って待っていたけど12月生まれになりましたよ~ん。
..2005/10/31(Mon) 22:24


■mipo
今夜の夢、11/1の夜中2時前に、紗吉さんとのこ赤ちゃんが生まれたと電話がかかってきました。正夢かしら。もう生まれたかしら。ドキドキ。
..2005/11/01(Tue) 06:47


■かずりん
わたしも、夢にみたよ。笑
..2005/11/01(Tue) 08:03


■こみみ
居心地のイイお腹なんだね♪
甘えたサンかなw
..2005/11/01(Tue) 18:56

以上、紗吉のひとりごと『もう今日で10月終わるで』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ