アレ

先日のライブで握手した際に嘉門さんの子供を宿したはずが
今日生理になってしまいました。あーやっぱり錯覚か(+o+)

10月から真剣に体に気を付けて
ジャンクフードは排除して体に良い物を食べようと誓ったのに
満月ポン一袋一気に食べてみたり、ニンニク食べまくったり
カップラーメン食べたりと乱れ改善されぬまま
もうあと2日で今月終わりやん。

来月こそは、しょうもないモノ食べないとココに宣言して
生理の1週間部屋の片づけに明け暮れる事にします。

それより赤ちゃんを授かるには幾ら体を整えてもなぁ。アレがなぁ。
どうにかアレせずに授かる方法は無いのかなぁ。

女の子欲しかったら生理が終わったら、
その日から1日おきにアレして、
排卵日2日前に最後のアレをするという指導が有るしなぁ。
いったい何回しなアカンねん。

今から最短で妊娠しても修也とは4歳10ヶ月も離れるな。
学年やったら5つかな?

あー生理痛と共に頭痛が(+o+)


■かずりん
うちも、全然、してません。二人目は?って最近、よく言われるけど・・・・
..10/29(Tue) 21:56 (1174)


■Sherry
二人目、ど~~~しても欲しかったので,基礎体温つけて、めっちゃ狙いましたよぉ。月1~2で、約1年ちょいで当たりました。って、何を書いてんねん、私( ̄▽ ̄;)
..10/29(Tue) 22:43 (1176)


■紗吉
修也の時も二人目の紫穂ちゃん(流産)も1回のアレで妊娠してるからなぁ。できたら次も1回で…
..10/30(Wed) 07:26 (1179)


■たまごん
うちも2人目は女の子を狙っていたので産み分け本を読んでクラクラしたよ。で、排卵日の1週前と2日前の2回で試してみました。結果はハナマル、見事に女の子でした♪
..10/30(Wed) 09:36 (1180)


■鴨子
アタシも女の子が欲しいけど、狙い撃ちは難しいわー
..10/30(Wed) 16:52 (1181)


■なんばりん@実家
全然考えてなくて成り行き任せにしたら二人目も男の子だった(^_^ゞ後10日ほどで予定日です!
..10/30(Wed) 17:35 (1182)


■紗吉
なんばりんさん、いよいよご対面ですね。経産婦は予定日より早まる事が多いからしっかり準備して置いてください。ご報告お待ちしています♪
..10/31(Thu) 17:24 (1187)

以上、紗吉のひとりごと『アレ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ