なんとか今日より独自ドメインでの運営スタート。
ドメインは sakichi.com です。

掲示板等のリニューアルには、1ヶ月ほどお時間下さいませ(m_m)
ページで見られない場所や変なリンク等お気づきの点がございましたら
お知らせ頂けましたら幸いです♪

これからも「新米ママのおっぱい入門」+紗吉を宜しくお願い致します


■まーママ
リニューアルお疲れ様です!いや、大変なのはまだこれから…なのかな?
気づいたこと、といっても新しいことじゃないけど、掲示板過去ログの43・44あたり、5月の頃の分って入れ替わったりとんじゃったりしているようだけどご存知ですよね?念のため…。
いつも見ていて応援していますっ!ゆっくりのんびりムリなさらずに頑張ってくださ~い♪
..09/03(Wed) 05:38


■みもと
独自ドメインおめでとうございます。
このコメント欄まで広くなっちゃって・・・(^^
..09/03(Wed) 07:35


■まこりん
独自ドメインおめでとうございます。
HPもとてもかわいらしくリニューアルされて素敵です。
私も第二子を授かりましたのでまだまだこちらのHPで勉強させていただきたいと思います。お疲れさまでした。
..09/03(Wed) 13:33


■かわうそ
おうちもHPもリフォーム、大変ですな(汗)
無事例のドメイン取得おめでとうございます!
それにしても「ちっち★ちゃん」かわいい~♪
ヤラれてしまいましたわ。
..09/03(Wed) 15:32


■紗吉
◆掲示板のログですが一時期凄い負荷がかかり消滅してしまったようです。皆様の貴重な投稿を保護できなくて申し訳なく思っています。◆コメント欄広くした方が使いやすいかなと思ってね(‘-‘*)◆第二子おめでとうございます♪◆「ちっち★ちゃん」気に入ってくれて嬉しいわん。ちっちの着ぐるみを着た赤ちゃんで、一応女の子のつもりです。「いちご大福」みたいな感じのイメージで描いたんだけれどどうかしらん
..09/04(Thu) 18:13


■なんばりん
ほんとだああ!これ以外にぴったりなのはないというドメイン名ですね!リニューアル可愛いです\(^o^)/
..09/05(Fri) 19:25


■なっかー
リニューアルおめでとうございます。
これでノートン先生から弾かれることもなく安心して見ることができます。(笑)
Webのデザインがまた一段と見やすくなりましたね。
しかもMozillaで見てもデザインが崩れないのにはびっくりしました。
..09/06(Sat) 02:39


■うなぎ
りにゅーある。おめでとう!すっかりファンシーになっちゃったわね!これも素敵よ。
..09/06(Sat) 03:44


■紗吉
◆紗吉という名前さえ忘れなければいつでもドコでもアクセス出来るでしょ(‘-‘*)◆ノートン先生に弾かれた事できっと多くの方がHP閉鎖した物と誤解した事でしょう(+o+)みんな戻ってきてーーー◆ファンシーな雰囲気でもついて来てねん
..09/09(Tue) 21:25

以上、紗吉のひとりごと『独自ドメイン』でした。
ページトップへ