健坊を我が社で雇う事にしました。
それに伴い名刺や印鑑を作成依頼しています。

私の名刺は似顔絵名刺で美人に書いてもらってるの。
健坊も同じところで作ってもらう事にしました。

それで今日デザイン案が届いたんだけれど
一目見て一言「格好良すぎ」コノ素敵な人は誰????
こんな人なら出会って10年目でも
きっとラブラブに違いないと言うほどの男前でした。

健坊は調子に乗って
「他の人が見ればこんな感じやねんて」とか言い出す始末(+o+)
違うって、もっと丸顔でな
爽やかさなんて微塵も無くて胡散臭いのよ。
みのもんたみたいな髪型・顔の形・雰囲気だと
私からデザイン担当の方にメールしておきました。

できあがりが楽しみです(‘-‘*)


■うなぎ
あら!?すでに健坊は紗吉っつぁんに雇われてると思ってた。人手が増えて、紗吉っつぁんも楽になるとイイっすねぇ?
..09/10(Wed) 05:15


■かずりん
健坊、頑張ってね~~
..09/10(Wed) 22:32


■紗吉
◆長時間一緒にいると亀裂が深まるような気がします(+o+)◆かずりんさんもお仕事頑張ってくださいねー
..09/11(Thu) 00:18 (2558)
■たら
 亀裂はいずれにしても出来ます。(言い切ってる?)
 亀裂を見ない様にしましょう。
..09/14(Sun) 23:21


■紗吉
もう亀裂と言うより裂けすぎて谷、いや峡谷になっております(+o+)
..09/17(Wed) 06:54

以上、紗吉のひとりごと『健坊の似顔絵』でした。
ページトップへ