足跡掲示板を新しくしました
「トリビア」のブームに乗り遅れるべからず。
( ≧▽)ノ”Ω へぇ~へぇ~!!


■うなぎ
いや~ん!昨夜のトリビア。見てる途中で寝ちまった!早寝するにも早過ぎ!
..09/11(Thu) 07:05


■クッキー
足跡残したんですが、5番めだし(5へぇ~にしてみました)・・・でも書き込まれてない?私のパソコンがおかしくなったのかな?
..09/11(Thu) 10:37


■かわうそ
おっ、「へぇ~」ボタンがこ~んな所に!!(*^^*)11月におもちゃメーカーから発売されるらしいがそれまでブームは持つのか!?
..09/11(Thu) 14:20


■紗吉
◆早寝早起きは健康の秘訣だよ◆ごめんなさいね、設定が変だったみたいで消えてしまったようです◆修也が11月の誕生日プレゼントに、「へぇ~」ボタン欲しいそうです(+o+)
..09/17(Wed) 06:50

以上、紗吉のひとりごと『足跡掲示板』でした。
ページトップへ