最近トリビアに応募するネタを日々考えている
とりあえず私の知っているウズラのネタを2つ投稿してみた。
ペンネームで応募できるので「奈良県・紗吉」に。

私小学生の頃色んな小鳥を飼っては死なせてしまってね
文鳥とかジュウシマツ、インコも飼ったかなぁ、
でね、ウズラも飼った事が有るのよ。

テレビで紹介されると良いなー
結構へぇ~っていう話だと思うのよね。

それでトリビアついでにケータイの着信音を「へぇ~」に変えた。
やる気のない「へぇ~」音ス・テ・キ。


■かわうそ
旦那の二つ折りの携帯をぱかっと開けると「へぇ~」と言います。やる気そがれます。良いです。好きです。
..09/09(Tue) 23:21


■うなぎ
ちょいと前の放送で「春の小川は渋谷にある」ってトリビアあったの覚えてる?以前ワシはあの小川のすぐ近くに住んでいて、よく娘と散歩したのよ。
..09/10(Wed) 05:21


■mipo
私、ジャコビと工藤新一が同じ声優さんと最近知りました。へえ~って思わない?思うよお!
..09/10(Wed) 07:42


■かずりん
私も先日、投稿しました。
いつ、採用されるか、楽しみに見てるんだけど。(^▽^笑)
..09/10(Wed) 22:31


■紗吉
◆私のへぇブームは今最高潮です。掲示板までへぇにしてしまいました(^^;ゞ ◆渋谷って地名が出たとき、うなちゃんが住んでいたところと近いのかなとは思いましたが、散歩コースとは…15へぇ~◆えっっっっ意外でした。そう言われて声を思い出せば確かに同じ声質だわ 20へぇ~◆わーどんなトリビア投稿したのかしら。ペンネームは「かずりん」なの?
..09/11(Thu) 00:24

以上、紗吉のひとりごと『「へぇ~」』でした。
ページトップへ