昨日、阪神が18年ぶりに優勝しました。
前回の優勝は小学生の時。あんまり印象に残って無いのよ。
というのも私の実家はみんな巨人ファン。
私は野球をはじめとするスポーツ全般に興味が無く
プロ野球は観たい番組が繰り下げられるという理由でキライなのよね(^^;ゞ

でも今年の快進撃は凄かったので気にはしていました。
修也は自ら「にわか阪神ファンやねん」と公言し
野球観たいーーとしょっちゅう言ってました。

昨日優勝が決まった際に
「阪神優勝したで」と伝え一緒にテレビを観ていた修也。
今日再度阪神優勝の報道を観ていたら
「ママ、阪神今日も優勝したみたいやな」と言っておりました(‘-‘*)

私は阪神優勝より阪神優勝セールの方が良いわと
ネットで色々注文(‘-‘*)

夜は近所の居酒屋でお酒が半額だったので呑みました。
うーん阪神優勝最高っっ

あっそれと昨日阪神優勝と同じ日に
新米ママのおっぱい入門のカウンターが100万ヒット達成となりました。
コレもひとえに皆々様のおかげでございます。
有難うございます♪


■うなぎ
ただでさえ大阪は安いイメージがあるのに、そこへもってきて優勝セールだもんね~。ワシも、ひいきにしているネットショップが大阪なので、めちゃ安くなっていて買おうか迷ってる所。
..09/17(Wed) 09:41


■みもと
阪神優勝が待ちどうしかったわ。ハーブ注文しようと思ったら記念セールやるって・・・数日マッチャッタ。
ちなみに私も野球中継は嫌いです。ビデオセットが・・・
..09/17(Wed) 10:11


■紗吉
◆優勝セールで色々買ったのが続々届いています。あぁ調子に乗りすぎたかも(+o+)「ホントにコレ欲しかったのだろうか」と自問自答の日々です◆たいしたセールじゃなくてごめんね。でも完全に原価割れで仕入れ価格よりずっと安いお値段で提供した事は偽り有りませんよ。ご注文有難うございました。
..09/19(Fri) 17:15

以上、紗吉のひとりごと『阪神優勝』でした。
ページトップへ