今日は幼稚園の運動会の予定でした。

朝6時に電話による連絡網伝達があり中止となりました。
電話をくれたゆうくんのお母さんは相当眠そうでした(-_ゞ

運動会には成美ちゃん達も来る事になっていたんだけれど
雨降ってるから中止だと分かるだろうと思ってたら
8時に「今から出るから」と電話が有りびっくり。
奈良は雨が降っているけれど、大阪は降ってないらしい。

中止だと言う事をづけると、じゃあ修也と遊ぶと
我が家に来る事になった。

とにかく修也は成美ちゃんが来ると調子に乗り
悪い事ばっかりするので私イライラするのよねー
成美ちゃんも特にしかりもせず
修也のワガママを受け止めるしさ(+o+)

私の小さい頃なんて…
コレが孫と子供の違いなのかしらん。


■きのみ
毎年の事ながら、雨が降ると超早起きして気合入れて作ったお弁当がパアーになるから、ショックで仕方ないでしうよね。紗吉様!!!
..09/25(Thu) 01:22


■なるこ
自分の子供を育てるときは必死になるけど、孫はかわいがるだけだも~ん。
..09/29(Mon) 21:46


■紗吉
◆幼稚園の運動会はお昼迄なのでお弁当は無しなのよ
◆こらっ「なるこ」に名前を変えても分かるんだよ。成美ちゃんか、みっちゃんのどっちかでしょう(`へ´)たぶんみっちゃんだな。
..09/30(Tue) 20:39


■うなぎ
わはは!健坊だけじゃなくて、成美ちゃんもみっちゃんもHP見てるんだね~
..10/01(Wed) 15:25

以上、紗吉のひとりごと『運動会中止』でした。
ページトップへ