朝食としてミスタードーナツに行きました。
全品100円だったので迷わず新発売のマフィンシリーズを買う事に。
メープルシロップがとても美味しかったです。
このマフィンだけ10個くらい買い込んで
朝昼晩と3食食べ続けても良いくらいよ。
そう健坊に言ったら「アホか」と言い放たれました(+o+)
あぁポンデリングよりメイプルマフインだよ~

もともと私、メープルシロップが大好きなの。
ケンタッキーのビスケットに付いてくるメープルシロップも
そのまま全部飲みたいくらい(‘-‘*)

今回のキャンペーンは欲しい物だらけなので通い詰めよう。
そう思いつつ次回のキャンペーンは何だろうと
カードの裏を見たら「スケジュールン2004」。
あらま、もうそんな時期ですか。早いなぁ。


■いのあさ
今日メイプルマフィン買いました!でも娘に全部食べられました。そしてショッピングバッグGETです。とっても大きくていいですよ~~。
..09/30(Tue) 21:45


■かわうそ
わたしも今日お買い物バックをGET!思ったより薄くない?寿命が短そうな・・・サブバックとして活躍させよう♪近所のミスドは小規模なので全品100¥はやってないしマフィンは無いし(;へ;)しょぼーん
..09/30(Tue) 23:52


■みもと
近所にミスドがあるだけでもうらやましいですよかわうそさん。うちなんてうちなんて~~~(叫
メープルシロップ、自家製パンにつけて食べてます。うまうま^^
..10/01(Wed) 07:16


■うなぎ
ミスドのマフィンって、ポソポソしない?ワシは、あのポソポソが苦手でねぇ・・・
..10/01(Wed) 15:20


■紗吉
◆私もショッピングバックを狙っているのよ(‘-‘*)◆えーーー薄いの???
◆自家製パン羨ましい。私もパン焼き機欲しいな
◆ポロポロこぼれたのは私の食べ方が悪いんじゃなくて、マフィンのせいだったのかっ
..10/02(Thu) 17:12


■なんばりん
この日記を読んで食べたくなって駅前にあるミスドで今だけ半額おためし券を使ってメープルマフィン食べました!おいしかった!!
..10/13(Mon) 15:14

以上、紗吉のひとりごと『メイプルマフイン』でした。
ページトップへ