修也が発熱でダウンです。39.2度でもう全身が熱い。
幼稚園は当然おやすみで一日中ベッドで寝ていました。
健坊も風邪を引いた様子。鼻水がじゅるじゅる。

我が家の男共は季節の変わり目になると必ず体調を崩す(+o+)
困ったもんだ。


■うなぎ
バジルハリケーンと修也の風邪で、しばらく日記が更新できなかったのね!紗吉っつぁんも、風邪をもらわないように・・・
..09/10(Wed) 05:17


■紗吉
日記の更新さぼり癖がついてるのよねー(+o+)申し訳ないです。もし日記が3週間以上も更新されていなかったら寝込んでいると思ってください。1週間程度の更新無しは体調を軽く崩しているか、仕事が忙しいかです。
..09/11(Thu) 00:31

以上、紗吉のひとりごと『修也発熱』でした。
ページトップへ