mipoさんの日記で描かれていた掃除機のヘンリー君

丸いキュートな目は正面を見れないほどの照れ屋さん。
少し左上を見上げてるのよ。
英国出身で黒い帽子をかぶった彼は、素敵な笑顔でほほえむの(‘-‘*)
しかも業務用なので普通よりも3~4倍もの集塵量。

どうしても我が家に来て貰いたいのに健坊はヤキモチなのか反対。
市販の業務用掃除機にオレが目と口を描いてやるだってさ。
恐ろしい画力のくせに、ヘンリー君のかわいさは
健坊のイラストセンスでは無理だってばっ

一日中「ヘンリー君欲しいなーーー」と言い続けてもダメ。
休憩時間にヘンリー君の通販サイトを見せて
「なっ かわいいやろ」と言ってもダメ(+o+)
最後に「じゃあ健坊はバイク買っても良いから、私はヘンリー君買っても良い?」と言ったらあっさりOK(+o+)

あぁバイクは50万なのに…
ヘンリー君だったら12台買えるのに…なんか割に合わないような

でも嬉しいよぅ 早く届かないかなヘンリー君。
どうやらラスト1台だった様子で今売り切れです。


■mipo
ヘンリー君、買ったんですね!私もここのアンジェの本店で購入したんです。ヘンリー君に出会って一目ぼれしたのもこのお店でした。届くの楽しみねえーーーー。
..09/12(Fri) 07:18


■うなぎ
お次は、ヘンリー君のお家だね!
..09/12(Fri) 12:53


■みもと
で、バイクも注文しちゃったのかな?
..09/12(Fri) 16:37


■なんばりん
ほんまやわっヘンリー君かわいいっ!!!欲しくなるなあ~
..09/13(Sat) 13:32


■紗吉
◆届きましたよーーかわいいねぇ。でもいきなりリフォームの人に掃除機貸してと言われヘンリー君は木くずを食べさせられてしまいました(T.T)◆ヘンリー君のお家の購入許可は下りませんでした(+o+)◆いいえバイクはまだ注文していません。◆かわいいけれど、ホースがやたら長いので置き場所に苦労しますよ
..09/17(Wed) 06:52

以上、紗吉のひとりごと『掃除機のヘンリー君』でした。
ページトップへ