うずらが産む卵の柄は一羽ずつ決まっている。 81へぇ

うわーーーーーん。
私が投稿したうずらのトリビア、他の人も投稿してたよぅ
しかも81へぇも獲得されてる(;>_<;)ビェェン

ショックで暫く動けませんでした(+o+)


■うなぎ
ぬゎんと。昨夜8時半に寝ちまったワシは、トリビアを見逃してしまった!そして3時半に目覚めネットでトリビアをチェック。これだけ世に浸透している番組だから、ネタかぶりも多いんでしょうね。紗吉っつぁん、次も頑張って下さい!
..09/18(Thu) 10:13


■ぶみっちょ 
絶対この投稿は紗吉さんだ!って思って見てたら『神奈川県~~』・・・。あれ???って感じ。残念でしたね。次回はハーブネタなんかどう?
..09/18(Thu) 12:19


■なんばりん
紗吉さん残念でしたね・・・。この日はじめてトリビアみました!旦那はこの番組がメジャーになる前によくみてたらしいです。スタジオの様子もメンツも豪華になってる!とびっくりしてました。
..09/18(Thu) 20:19


■紗吉
◆丁度お皿を洗っていたんだけれど、落として割っちゃいそうになるほどショックだったのよ(+o+)それにしても8時半は寝るの早すぎ◆ハーブネタねぇ、やっぱり「母乳が出るハーブがある」とか「母乳が止まるハーブがある」ですかねぇ◆関西は早朝に放送してたよね。本もへぇボタンも買いそろえようか悩んでます。
..09/19(Fri) 17:19

以上、紗吉のひとりごと『トリビア(T.T)』でした。
ページトップへ