リフォーム完了した仕事場に荷物の運び入れをしました。
コレクションボードや、梱包作業台などの
重い荷物は健坊の前の会社の同僚の方に手伝って貰いました。

とにかく原材料の種類が多いので、すべての物を取りやすくするために
棚を壁一面に作る事にしました。
使い勝手を優先するには物の大きさに合わせて作るのが一番だからね。
ということで健坊とホームセンターへ。

床材が無垢のパイン材なので棚もパイン材で作成する事に。
棚の材料だけで3万も使っちゃったよ(+o+)
リフォームの時に大工さんに頼んだ方が安く済んだような気がするな。

健坊の日曜大工はホント上手なのでキチンと良い物ができあがりました。
来週から更に仕事がんばれそうよ。ありがとう。


■うなぎ
ハーブショップと兼用で、健坊に手作り家具のショップでも始めてもらえば?
..09/21(Sun) 09:02


■ぐうす
最後の2行にホノボノ~(*^o^*)  健坊さんの手作り家具ショップ、ぜひネット販売してくださいね。
..09/28(Sun) 03:37

以上、紗吉のひとりごと『荷物運び入れと棚作成』でした。
ページトップへ