ユニクロの野菜をネット通販で買い、ソレが今日届きました。
高濃度トマト、ミディトマト、ジャガイモ、ピーマン
きゅうり、梨、牛乳がセットになったお試し野菜とお米を頼んだの。
きゅうりの棘が薔薇かと言うほど尖ってツンツンしてました。

今までも生協とか、らでぃしゅぼーやとか色んな所から
有機野菜とか買ってみたけれど一番美味しいかも。
会員になって購入し続けるべきかしらん。

でもなぁ、嫌いな野菜とか届いたら勿体ないしなぁ
どうしましょうかねぇ…


■きのみ
我家も、一度試しにと検討しておりますが、当然だと思いますが美味?!なんでしょうね。
..09/25(Thu) 01:20


■うなぎ
ワシもユニクロ野菜(トマト・きゅうり・ほうれん草)食べた事あるよ。美味いんだけど、とにかく値段が高くて・・・。好きな野菜だけ注文できるシステムならイイのにね!でも紗吉っつぁんって嫌いな野菜あるの?
..09/25(Thu) 07:32


■かずりん
紗吉さんは、たしか、セロリが嫌いだったような・・・(^▽^笑)
..09/25(Thu) 21:43


■みもと
実家でトマトを作ってるのですが完熟取りのためトマト嫌いの人でもバクつくそうです。でも、私の舌ではスーパー物と大して変わらず・・・(+o+)
JAでも売ってるのですがしっかりと「美味しいトマト」ってシール張ってます。わはは。
キュウリの刺は新鮮だと刺さるのよね・・・
..09/26(Fri) 07:23


■紗吉
◆美味しいよー 話のネタにもなるしお勧めです。
◆値段は高いね。ジャガイモ・にんじん・タマネギのセットになった物が有るからソレを頼むのも良いかも
◆そうです、セロリが苦手です(+o+)
◆完熟でもぎ取ると栄養分も違うからね。
..10/02(Thu) 17:16

以上、紗吉のひとりごと『ユニクロの野菜』でした。
ページトップへ