仕事が終わってから、健坊に車を走らせてもらい
大阪・本町の問屋街に行くはずが阪神高速は渋滞(+o+)
あぁ店は6時50分にしまってしまうのに。
いつもならあっと言う間に出口に付くのに30分以上かかってる。
修也も助手席で「もう6時20分やで」と気が気でない様子。
こりゃ間に合わないな。

ココまで来たんだし、美味しいところに食べに行こうよと
先日予約した伊勢エビ旅館の事を放送した同じ番組で
川崎麻世おすすめと紹介された
玉造の花梨に行ってみようと思ったが
ココだと思っていた場所に店は無い(+o+)

じゃあ鶴橋で焼き肉?なんだかんだと言いながら
結局美味しそうな店は見つからず
帰り道ジョリーパスタでスパゲティを食べました。

なんかなージョリーパスタは美味しいとは思うけれど
うーーん美味しいっっっ って物が食べたいなぁ

以上、紗吉のひとりごと『渋滞で外食』でした。
ページトップへ