激辛ピザ

日中忙しかったので昼食に宅配ピザを頼む事にしました。
ランチだと安いからね(‘-‘*)

どのピザにしようかな~とチラシを見ていると
バジルハリケーン
●激辛ソースとカエンペッパーで超激辛!!
と書いてあり
その下に赤字で
お子様の食べられる辛さではごさいませんのでご注意下さい。
と注意書きがっ!
辛い物好きの私が試さないわけがない。
早速電話でバジルハリケーンを注文。
30分後に届いたソレは今までに食べた食べ物で
一番辛いと言っても過言ではないほどの激辛(T.T)

普段食事中にはお茶類を飲まない健坊も「辛い・辛い」と
お茶で流し込んでる…

なんとか×ゲーム並の激辛ピザを食べ終え
午後の仕事をするも、体調がおかしくなったのか集中力が続かない(+o+)

夕方になっても体調がすぐれないので晩ご飯の用意も出来ず
外食する事にしたら車中でお尻の穴が痛くなってきた(T.T)
あぁ今大腸が激辛ピザの攻撃に合っている様子…
健坊もその痛みに耐えている気配が(+o+)
あぁ恐るべしバジルハリケーン。


■すーじー
遅ればせながら、リニューアルおめでとうございます♪
それにしてもチャレンジャーですね(笑)私なら間違いなくすぐにお腹ピーちゃん状態に陥ります。
最近は外食でちょっと脂っこいもの食べてもてきめんピーーー!です(/_;)
..09/04(Thu) 23:32


■うなぎ
きっとお腹の中でハリケーンが起こったのね!
ちなみにワシも辛い物が大好きなのだが、過去の妊娠&授乳期間ですっかり辛い物に弱くなってしまいました。きっと一口食べて断念するでしょう~
..09/06(Sat) 03:47


■紗吉
◆数日体調が悪かったです(+o+)最近油物が重く感じるようになってきました。歳なのかなぁ◆妊娠&授乳で体質が変わったのね。
..09/09(Tue) 21:21

以上、紗吉のひとりごと『激辛ピザ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ