どっきんラブ

和歌山生協祭りに嘉門さんが来るというので
生駒から健坊に車をぶっ飛ばして貰って家族で参加してきました。

ハンバーガーショップやNIPPONのサザエさんが聞けてソレはもう
興奮して頭の中がアドレナリンでいっぱいになりました。

開始早々にポツポツ雨が降ってきたんだけど
車に傘を置いてきてしまいしばらくそのまま見ていましたが
2時半頃雨足が強くなってきて修也連れと言う事もあり
CD販売のテント下に移動し見ていました。

最後まで傘も差さずにステージの嘉門さんを
熱いまなざしで見続けているファンの方が
沢山いらっしゃり私はまだまだ甘いなと反省しきりでした。

最後のサイン会で購入したビデオに名前を書いて頂きましたが
紗吉さんは糸偏だったねと漢字まで覚えて下さり
生駒から遠いのにご苦労さんと握手してくださったとき
私はもう嘉門さんの子供を宿した気がしました(なんでやねん)

ドキが胸胸状態で肌つやまで良くなりもう女性ホルモン炸裂でした。
あぁ、もう、どっきんラブだわ。

■りかこまま
うちの主人も私も嘉門さん大好き。イベントなどで近所へ来たときにはいそいそ出かけます。りかこがおなかの中いるときにもイベントへ行ったので、りかこもファンかしらっ。

..10/21(Mon) 07:47 (1131)

■つか
我が家も嘉門さんのだいふゃんん」

..10/21(Mon) 20:00 (1132)

■つか
ごめんない\

..10/21(Mon) 20:01 (1133)

■つか
度々失礼しました。ワタシも旦那も大ファンです。”結婚しよう”のぷろぽーズ

..10/21(Mon) 20:03 (1134)

■つか
のBGMは”ハンバーガーショップ”でした。ライブにも行きましたよー。初めてで失敗続きでごめんなさい!

..10/21(Mon) 20:05 (1135)

■紗吉
つかさんは関西の方ですか?来年嘉門さんのライブが大阪で有るのよ。今からワクワクしています♪

..10/21(Mon) 22:54 (1137)

■うなぎ
そんなに嘉門さんの事が好きなのねぇ、しみじみ

..10/21(Mon) 23:35 (1138)

■つか
つかは東京に住んでおります。乳飲み子の他に5歳の息子がいるんで聞く音楽といえば最近は”ウルトラマン”や戦隊ヒーローものばかりで嘉門さんとはすっかりご無沙汰で悲しいですっ。ライブにも行きたいですぅ!

..10/22(Tue) 22:02 (1140)
以上、紗吉のひとりごと『どっきんラブ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ