トミーズ雅

福留さん自体は好きではないんだけど、
毎週水曜日は「ベストタイム」を観ています。
リフォームのコーナーが楽しみなの。

このコーナーの前の拉致問題のニュースに対するコメントで
ゲストのトミーズ雅が
「2~3年ならいいですけど、24年ですからねぇ」
と言い出した。( ・_・;)なっなっなんですと???
雅も娘おるのに、娘が北朝鮮に2~3年も拉致られたらどうするのよ。

どうやらその後視聴者から抗議の電話が殺到したらしく
リフォームのコーナーでは失言しまいとして
「うわーうわー」と繰り返す始末。

なんだかなぁ。


■カエ
私もリフォーム計画大好きです。うちもやって貰ってきれいにしてもらいたいよ~。確かに我が子が一日でもいなくなったらと思うと・・・、すごい失言ですよね。
..10/24(Thu) 22:52 (1145)


■紗吉
ナニワの壊し屋・前出英子先生にきて貰いたいな。直接依頼すると幾らかかるのかしらねぇ
..10/25(Fri) 09:33 (1148)


■ぐうす
だからあんなにうるさかったのですか・・。納得!私は福留さん、結構好きです。
..10/25(Fri) 13:20 (1150)


■うなぎ
とあるHPでも、トミーズ雅の失言に対する書き込みがしてありました。人気商売だからねぇ・・・そーゆーこと言っちゃ、いかんぜよ
..10/25(Fri) 14:30 (1151)

以上、紗吉のひとりごと『トミーズ雅』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ