シェイク

内山君のマクドCMを見て修也が
「シェイク飲んでみたい」とずっと言っていた。
でも近所のマクドはシェイクの取り扱いが無い店舗なので
今度にしようなと先延ばしにしていたの。

実家に行った帰りにドライブスルーが有ったので
ハンバーガー類は一切買わず、シェイク3つ購入しました。
修也はチョコ、私と健坊はバニラ。

マクドのシェイクをストローで吸う力って
赤ちゃんが乳首から母乳を飲む力と同じに設定してあるねんでー
とか言いつつ飲んだシェイクは

甘いっっっっっ

なんやこの甘さはっ。甘すぎるっっっっ
健坊も甘いなぁと嘆きながら飲んでいる。
こんなに甘かったかなぁと記憶をたどろうにも
最後に飲んだのはいつだったか、思い出せないほど…
たぶん10年以上飲んで無いなぁ。

CMを観て飲みたがっていた修也は無言で飲んでいる。
どうやらお口に合わないようで飲みが遅い。
無理して飲まんでいいでと言ったら飲むの止めたよ(^^;ゞ


■うなぎ
ワシも、かつてはモスのコーヒーシェイクが好物だったが、あの甘さにもう付いて行けない・・・(年取ったなぁ)ところで「マックのシェイクをストローで吸う力が
赤ちゃんが乳首から母乳を飲む力と同じに設定してある」だなんて充分トリビアとして通用するんじゃない?(ワシなら18へぇ)
..09/17(Wed) 09:46


■みもと
マックのストローは大きすぎて使いづらいんだよなあ・・・
..09/17(Wed) 10:15


■紗吉
◆えっ?誰でも知っている事かと思ってたよ。応募してみようかな◆フタ外してそのまま紙コップから飲んだ方がグビグビ飲めて面白いかもよ。味じゃなくて、シェイクをビールのように喉で味わうの(‘-‘*)
..09/19(Fri) 17:09

以上、紗吉のひとりごと『シェイク』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ