リフォーム終了

仕事場のリフォームがようやく終わりました。
匠も最終日と言う事で長時間いらっしゃったのに、
私は仕事が忙しくてそばに居る事が出来ず残念でした。

そのかわり健坊が「劇的!ビフォーアフター」の裏話を入手。
施工主と匠の間では本当に打ち合わせが無いそうです。
ソレがとても怖いと仰っていました。

それと施工日数が極端に短いので材料の入手や職人の手配等が大変だそうで
そのリフォーム中は他の仕事が全く出来ないほど混乱するそうです。
精神的にきついんだって。
過去2回「劇的!ビフォーアフター」に出た匠、
その後も出演依頼が番組から来ているそうですが
お断りしているそうです。

あとココでは書けない極秘ネタも聞きました。
あぁ裏社会ってやっぱり恐ろしいわー


■みもと
うんうんきれいになってるねえ。って、まわりの木がお団子!?
いままで通販のみだったけど店舗販売もするのね。買いに行かなきゃ。(ティー、美味しく飲んでますよ~)その時は極秘ネタこっそり教えてね。
..09/19(Fri) 19:44


■うなぎ
見ましたぞ~!ステキなお店になってるわね~。むーん、また遊びに行きたくなってきた。で、でも・・・あの地獄坂を登るのね・・・
..09/19(Fri) 19:55


■かわうそ
すご~い!きれ~い!(ぱちぱちぱち・・・)今度是非お邪魔させてくださいね♪もちろんハーブティー買わせていただきますよっ(*^^*)で、でも・・・あの地獄坂を登るのね・・・その2
..09/20(Sat) 01:05


■紗吉
◆周りの植木は前住人のセンスで刈られてて今からカットを変えられないのよ(+o+)私は全部切り倒してその場所に菩提樹(リンデン)を植えたいんだけれど相当でかくなるので無理かも…
◆地獄坂は妊婦には厳しいよねぇ。
◆同じ市内のお客様が来店希望される事が多くてね、改装したんだけれど地獄坂登ってきてくださいというのは酷かも(^^;ゞ
..09/21(Sun) 06:45

以上、紗吉のひとりごと『リフォーム終了』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ