電話予約

昨日の夜、関西ローカル番組の「魔法のレストラン」と言う番組で
エビ特集を放送していたの。
私はカニも好きだけれどエビも好き。

「美味しそうーー」「修也も食べたいーー」
「今度あの店行ってみようか」とか云いながら見ていたら
伊勢エビづくしの豪華な夕食が食べられる
伊勢の宿のことを紹介していた。

とにかく豪勢なので、これ一泊2万くらい取られるんじゃない?
と思ったらなんと一泊2食で9800円っっ

健坊とコレ行こうよという話になり
ネットで電話番号を調べ電話するも繋がらない。
リダイアル機能を使って何度かけても繋がらない。
みんな電話しまくってるのね(+o+) 
でも負けないわよっp(^^)q
番組で放送されてから1時間、かけてもかけても無理。
いい加減疲れたので諦めました。

★魔法の宿
リポート:ランディーズ
「かん吉屋」
住 所 三重県鳥羽市相差623-2
電 話 0599-33-6161
魔法のプラン 一泊2食9800円  9/19(金)-10/31(金)

今朝8時に再度電話したらあっさり繋がり宿泊予約できました。
やーーーん楽しみだわ、伊勢エビづくしっっっ。
伊勢エビっ 伊勢えびっ 伊勢海老っっρ(*^_^*)ρ

それにしても伊勢は小学校の修学旅行以来行ってないよな。
「伊勢・鳥羽への修学旅行ー しゅうがくりょこうー」
って卒業式の時言わされたよねぇ。関西の皆様。

あの当時はミキモト真珠館なんてあんまり興味なかったけれど
今は興味ありありでっせーーー真珠も楽しみだわ。


■うなぎ
ワシもエビ好き。関東でもつい最近、激安な上に美味しいレストランや旅館の特集を、やっとりました。でも身重のワシには遠出は無理だわ~
..09/19(Fri) 19:45


■かわうそ
わたしゃ妊娠7~8ヶ月?の11月に伊勢旅行行って伊勢海老&カニむさぼり食ったぞ!>うなぎさん<つわりが落ち着いたら是非行くがよい!(←強引?)
..09/20(Sat) 00:59


■紗吉
◆安定期過ぎれば遠出も大丈夫だよ。私は妊娠5ヶ月で四国一周(新婚)旅行したよ
◆伊勢海老&カニ達美味しそうーー早く私も食べたいわん
..09/21(Sun) 06:38


■うなぎ
確かに出かけられない事はないんだが・・・金が・・・
..09/21(Sun) 08:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ