来週が選挙と言うことで選挙カーがとても騒がしいです。
生駒市は”奈良2区”で注目地区。民主党の岡田党首、自民党の安倍幹事長
新党日本の代表でもある長野県知事の康夫ちゃんも来た。

滝実は自民党を離党して新党日本に。
それに対抗させるために刺客として”奈良1区”から送り込まれたのが高市早苗。

民主党の中村哲治は健坊と同じ34歳。
前回当選した人だけどさて議員中に何か功績を残したのかしら?

そんな民主党が出した昨日の新聞広告。茶化す為に使うお金あるのねぇ。

さてどの人に投票しようかな。
それより、あの地獄坂下って公民館まで投票に行けるかしら。
行けたとしても帰り登れ無いかも(+o+)


■うなぎ
我が家は近いうち不在者投票行ってきま~す!
..2005/09/03(Sat) 18:30


■みもと ◇◇◇
今のところ一度も選挙カーと会ってない。
町長選挙が10月にある・・・と言うわけで町長候補者がうちまで来るのよね。握手されてしまった・・・じーさんと握手(==+
..2005/09/03(Sat) 18:52


■いのあさ
うちは来週引越しなので昨日転出届けを出しに市役所に行ったついでに期日前投票を済ませてきました。話は変わりますが引越しなのに台風が来てる!!!!どーしよ~~。
..2005/09/03(Sat) 23:33


■紗吉
車で市役所に不在者投票に行くのがまだ楽かもね。ただ車の助手席に乗るのももう限界。後部座席ならまだマシかな。なんでこんなにしんどいのかしら。

そうそう今日の新聞にも民主党の茶化し広告でてたよ。

..2005/09/04(Sun) 11:49


■きのみ
もう間もなくの出産を迎えるのですね。下の娘が10月生まれで早4歳ですわ!!幼稚園の3才年少さんです。あんなにちっちゃい赤ちゃんだったのに、あっという間に、おおくきなっちゃいましたね~。
..2005/09/05(Mon) 20:12


■紗吉
子どもってアッという間だねー。
..2005/09/05(Mon) 21:46

以上、紗吉のひとりごと『選挙』でした。
ページトップへ