お腹が大きく重くなり出した頃からシムスの体位で寝てるんだけど
その時お腹の下に低反発枕を敷いたら張ってたお腹が即柔らかくなることに気が付いた。
赤ちゃんも低反発にうっとりしてるのか胎動が穏やかな動き方に変わる。

この低反発枕、テンピュール枕が大流行した時、薬局で980円のを買ったヤツ。
しばらくは使ってたけど元々枕使わずに寝るタイプなので枕自体がウザくって
結局使わなくなり押入にしまってたのよね。役に立って良かった良かった。


■うなぎ
我が家はベットマットも枕もテンピュールでっせ!あ、アタシの枕だけは違った(笑)昔は随分高かったけど、今じゃすっかりリーズナブルになったよねー。
..2005/09/11(Sun) 11:41


■かずりん
いいなー。
わたしも、高価な寝具が欲しい。
睡眠時間は、人生の3分の1だもんね
..2005/09/13(Tue) 21:52


■かずりん
っつーか、わたしのベッドはフランスベッドで、マットレス
だけで、10万円。
掛け布団も、20万とかするものを使ってるんだけど、
ひでちんの布団は、1万円しない布団・・・
違いがわかる男になって欲しい。
新しい、高価な布団を買ったら、今のお布団、ひでちんにあげるのになー。笑
..2005/09/13(Tue) 21:58


■紗吉
お二人とも贅沢だわ。私は柔らかい布団より堅い床や畳の上にそのまま寝るのが好きです。柔らかいとなかなか寝付けないし疲れるの。
..2005/09/15(Thu) 13:59

以上、紗吉のひとりごと『低反発』でした。
ページトップへ